mixiユーザー(id:17860939)

2020年03月31日17:16

73 view

今日のDC(小説執筆とYスタッフ送別会)



今日は特にやる事もなく、お地蔵さまに、明日のフラワーアレンジメントに参加させてくださいとお願いし、ナースプログラムを受けました。

やっぱり体重が前後してたのがちょっと気になる。(T_T)

でもって今日は小説結構進んだかな?新しい仲間が増えそうになっています。

果たしてどうなるのでしょうか?

後、今日は悲しいお知らせが一つ。

それは、長年このDCにてセンター長を務めて来た人が変わるという事で、送別会をしました。

この人には、私も大変お世話になりました。

私の詩を、ワールドと言って受け止めてくれた事感謝しています。

でもって、カウンセリングの事、ちゃんと連絡取れたので、それがラッキーだったかな?

明日から4月だけど、明日は嘘をついて良い日ですよね?たしか・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031