mixiユーザー(id:17860939)

2020年03月30日17:16

34 view

今日のDC(コナンと色々)


今日は普通なら、買い物に行くはずが、コロナのせいでお流れに(T_T)

一応来月の終わりに有るけれど、本当にやるのかそれがかなり心配・・・

田城さん捕まらなかったのが残念だった。

なんか用事中に行っちゃったみたいで・・・

まあ、いるのは分かったから良しとしようと思うけど、とりあえず、4月に入って、月曜日までに予約が取れればいいけれど・・・ちゃんと間の悪い時に行った事は謝っておくことにします。

一応スタッフルームに伝言頼んだから、多分大丈夫と思うけど・・・

ちなみにセンター長になる人に、小説の事話したけど、ヒットしなかったようで・・・

こっちで検索して、それを教えた方が良かったかな?

さて、今日は、その代わりに名探偵コナンゼロの執行人を見て来ました。
(一回ちょっと抜けたけど。ホールで体操)

まあ、そのおかげでゴール出来て、コーヒーゲットと喫茶でポイント溜まって喫茶券ゲット

まあ良い事が有ったと言えば、それくらいかな?

Oさんとはあんまり話せなかったのがちょっと残念だったけど。

とりあえず、後でメールしておこう。

とまあこんな感じの一日でした。

さて、私のリクエストのDVDはいつになるのかな?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031