mixiユーザー(id:17860939)

2020年02月25日17:18

44 view

今日のDC(小説一寸だけ進んで、エホバの事は個人的に話す事に(T_T))

今日のDC(小説一寸だけ進んで、エホバの事は個人的に話す事に(T_T))

今日は特に出たいプログラムはなかったので、散歩行って元気アップ行って、ティートークに行ったで、そこで、最近気になっている事はというので、エホバの研究生を勧められていると言った。無論自分の意思で決めるように言われた事も・・・で、それは個別で聞くと言われ、結局今日はそのまま帰って来た・・・流石に3時からじゃ相談も出来なかったからかな?

となると、水曜日か木曜日かな?

話しをするのは・・・

私がエホバに興味を持ったのは、めぐみちゃん達が東京にいる時、エホバに入ったという事を聞いて、どんな所かな?と思って調べたら、姉が足あらえだの興味を持つなどもううるさくてうるさくて・・・一体何がそんなにダメなのかさえ分からない。

ただ、アニメ動画が面白くてずっと見てるけど、聖書には手を付けてない。

で、どういう事かスタッフさんが、ドラゴン図鑑に興味津々でまた見せてと言われた。
後、色んな事が書いてあったので、結構役に立ちそう。

で、後は小説がちょっとだけ進んだ事かな?良かったのは・・・

明日はお誕生日会。

で、明後日は休む事にしてる。
ゲーム大会で良い事ないもん(T_T)

で、金曜日にまた歯医者(T_T)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する