mixiユーザー(id:17860939)

2020年02月20日17:28

77 view

今日のDC(四季の会とおしゃべり広場)



今日は朝からだるかった・・・

でも、今日は学生さんが来ており、まじまじと、こちらを見ていました。

で、私は持っていたドラゴン図鑑を見せたりして、楽しみました。
(新しいネタもどんどん増えてく)

ヨガは呼吸法なのでなんとかできたけど、女の先生の方はちょっときついんですよね(-_-;)

で、呼吸がしやすくなるあの先生の方が私は好き。

こっちの話しを聞いてくれるので、この前買ったとドラゴン図鑑を見せたりして楽しみました。

で、そのドラゴンの図鑑を見ている時、またもや頭の黒い渦が回転し、ドラゴンの種類がどんどん増えていきました。

明らかに、オリジナルで・・・それが実際にかければ良いのですが、私、イラストが超下手で(T_T)

で、今日から3月の予定表をもらいました。

そして、おしゃべり広場の前に、担当のスタッフが、私に声をかけてくれたので、エホバのあの話をしました。

分かってもらえないとはわかっていても、相談せずにはいられなかった。

でも、どうして良いのかわからない・・・

私としても、この肉体と離れた方が良いのは分かってるけど自殺のタイミングが全然わからない。一応3月入ってすぐ診察なので、相談してみます。

おしゃべり広場はなんと素人のスタッフがつく事になり、どうなる事かと思いました。

まあ、最後は何とかなりましたが・・・

で、帰りはちゃんと若宮団地で帰れましたが、まだ工事が終わってなくて普通の道が使えず

(T_T)

お願い。

誰か助けて


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829