mixiユーザー(id:17860939)

2020年01月29日17:41

139 view

今日のDC(フラワーアレンジメント)



さてさてやってきました。

私が大好きなプログラムで、結構人気があり、時としては、抽選になる事もしばしばあります。

で、ボードが出る所に人が並んでいたので、なんとか合流。

その後、受付のボードが来たので名前を書き、射的に参加(なごみ限定メニュー)

で、そのあとダッシュで散歩に参加。

一応お地蔵さまに、エホバの事と小説の事ができるかどうかをお願いしてきました。

そして、今日は12人。

そして、1時50分まで小説を書いて待つ事に。
(本当はノートパソコンで書きたい所ですが、ノートに書いている為、漢字の少ないひらがなの字バッカで、自分でも反省中(T_T)

で、50分になったので、準備開始。
机の上のコップを片付け、シートをしいて、カゴを用意してとドタバタ。

そして、3分くらいになると、他の人も集まって来て皆で準備。

今日は少しオーバーしたけどなんとか無事に始まって良かった。(-_-;)

で、今日の私の作品がこれ。
(ちょっとバラが見にくいですが、明るさを調整できないので、なんともならず。
(ごめんなさい)(T_T)

で、この後、病棟に持って行くのですが、この時も風が凄かった。
(あの時程じゃないけど)

なんとか花を守りつつ、無事に届ける事に成功。

で、その後、元気アップ運動に参加して、その後、ちょっと休憩にして、喫茶室に行ったら・・・人いっぱい(いつもは空いてて放送で来てくれって言うほどなのに、一体何故?)

で、ホットココアを注文ちょっと扱ったけどおいしかった。

で、そのあと、はまた創作活動。

誰かこれを認めてくれないのかな?

終わりの会でも、あだ名とかありますか?

って聞かれたので、誰も話しかけてくれないと言っておきました(本当の事だし)

ネットの世界でも友達が減りつつあり、本当に困っています(T_T)

どうして?

そして、帰る時は明石コースではなく西明石コースに。
(お金がちょっと痛いけど、確実に早くつけるから)

そして、今日はある用事がありました。

実はエホバの証人の公式サイトに、本当の友達を作る方法を書いた冊子があるという事で、それをゲットする為にわざわざ言ったのに、聖書の話から入られたので、逃げてきた(T_T)

次はなんとかゲットしたい!

友達を作る為にも!!

とまあこんな感じの一日でした。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031