mixiユーザー(id:17860939)

2020年01月27日18:13

90 view

今日のDC(カウンセリング)



今日もカウンセラーを困らせちゃった(T_T)

後、エホバの事も話して来ました。

情報とかを集めて、決めるのは良い事だと言ってくれました。

だから私はエホバの公式サイトを見て調べて、どうしようか悩んでいますが、姉が許してくれず困っています。

確かに私の夢は小説を書く事で今ではネットに投稿してやっています。

ファンが一人増えたけど、リアルでは、友達0人

同じ趣味の合う仲間が殆どいません。

どうしたら良いかホントに困り果てています。

従妹はエホバで友達を見つけました。

だから、私もそこに行けば、同じ仲間として認めてもらえるかと思い、エホバの事を調べています。

一応明日は休んで医者に行きます。

木曜日に、ミステリーツアーが有るらしいので参加しようかと思いまして・・・わかってくれたならいいけど。あんな字で。
既に四季の会の詩も出して来ました。

でも、この前の詩で失敗一文字間違えてた(T_T)

早く治したいけど・・・飾ってる間は無理だと言われた事があるので、治せません。

一応あれも、ふれあいアート展に出す予定です。今まで書いた奴とか。

なのに、ファイルその物がどこかへ行方不明になってしまい、本当に困っています。

お願いです。

助けてください!(T_T)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031