mixiユーザー(id:17860939)

2020年01月20日17:21

76 view

今日のDC(陶芸)



今日はやっぱり調子が良くなく、かなり咳き込んだ。

咳の原因はいまだに不明。

一応明日かしはら内科で見てもらう予定(ティートークしかないから)

今日を強行したのは、陶芸が有ったから。

でも、やっぱり1っか月立つと、体は忘れてしまう物。

そうならないようにってメモってメモ帳がどこへやら(T_T)

かなり手伝わせてしまいました。(先生ごめんなさい(T_T))

一応やっていくうちに思い出し、徐々に元に戻りつつあるのですが・・・完璧に元に戻るには、まだまだ時間が掛かりそう。

早く先生が安心できるように作れるようになりたいです(T_T)

で、午前中はなごみ専用ゲームの射的。
110点取りました。

でもそれより上がいた・・・160点取った人がいた。

でも、私としては心配事が1つ。

問題の水曜日。予約の時間も決まってしまって居る為、先生に無理が言えない。

なんとか早めに鍋が終わってほしいです。

明後日診察どうなるか・・・本当に怖いです。

これが30分くらいなら良いのですが、鍋がいつ終わるのか確定していないので言えず・・・

まあ、全ては水曜日の話なのですが、

かしはら内科・・・長い事行ってないから、カード本体無くしてしまいました(T_T)

帰りに何か買い食いしようかな〜。

で、今日はきれいに流れて、ちゃんと若宮団地雪に乗れました。

で、帰りにメスの歯ブラシとおやつを買って帰りました。

ただ・・・小銭がなくて大銭使う事になっちゃったけど・・・

明日はちゃんと医者に行けるかどうか、それがまじで心配です。

(T_T)

もう今日は泣いてばっかりです(T_T)。

とまあこんな感じの一日でした。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031