mixiユーザー(id:17860939)

2019年12月11日17:25

61 view

今日のDC(フラワーアレンジメント)



今日は本当に遅刻寸前かと思い、走っていったら、無事にバスに乗れて、ちゃんとできた。

で、ジュースを買って、ホットしていると、無事にバスも来てちゃんとできた。

で、午後、30分前あたりに一人で片付けして、40分ぐらいにスタッフルームへ行って、
ジー!っと中をを見たら、こっちに気づいてくれて、ようやく準備スタート。

やっぱり今回も先生が速く到着。

で、なんとか今回は良いのが撮れたかな?と思う。
(取り込みはしくじったけど(T_T)

で、それが終わって院長室に運び元気アップ運動に参加後喫茶室でホットココアで一休み。

そして、それが終わって、いざ小説を書こうとしても、全然そんな気にならず、なぜかすごく眠たくなった・・・

そして、帰りはとにかく寒くて、何とかしてほしいと思ってたら、バスが来てくれて助かって、で、家に帰って今日の写真の取り込みしたのに、途中で切れるなどのトラブルが(T_T)

幸い何枚かは撮れたけど、なんでこんなことに?(T_T)

とりあえず、その残った三枚を上げます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する