mixiユーザー(id:17860939)

2019年12月10日17:37

86 view

今日の病院(隈)



今日は午後から隈病院で診察があるので、10時ごろに家を出て、ジュンク堂で、映画ブロリーの本をゲット!

そして、今度は神戸で時間つぶしなんだけど、結局昼(あれは昼と呼べるのか?(-_-;))
はマクドで私は色々あるメニューでちょっとパにくったすぐさま見つけて、なんとかなったけど
一応イレイトウも持ってきていたので、ポカリで薬を飲んで、久しぶりに照り焼きマックバーガーを食べた(ウマウマ!(^^)!)後コーヒーも一緒に砂糖とミルクを入れて。

そして、次はうみえのゲーセン(というのかあれは?すでにUFOキャッチャーとプリクラしかなかった。で、私は12時になったので、姉の腕を引っ張って、やっと隈病院にへ。

で、なんとかついて、番号札を取り、しばらくしたらやばれたので良かった。

ちなみに、入院費は今日払う事になってたから、姉を連れて行ってて正解だった。

そして、採血後、しばらく3階で待っていたら、そんなにしない内にナビットから呼び出しがかかり、すぐさま行くと3人待ち。

早く来ないかなと思い、待っていたら、やたら早く済んだ感じだった。

で、私は謝った
実は、薬の中に2錠のカプセルの奴を2つでワンセット呑む事になっているのに、よりによって4錠呑んじゃった。

気づいた時にはもうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンって感じ。(一応その問題の薬も今日から1錠ずつになる事になったので、一安心。で、次の診察が一か月後・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そこまでの予定表出てないよ〜(T_T)

で、受付で仕方なく、予定表が出次第予約という形になった。
まあ、するのは姉なんだけど・・・コラ(-_-;)

で、その診察の時に言われた事。
「水分をこまめに取る様に」
との事。
私は一瞬?っとなった。

これでも私、あっちこっちで結構水分とりまくってますが・・・?
と思った。

そういえば、サナトの最初の時も、皮膚科でも言われた。
そんなに水分取ってなかったっけ?

で、コーヒーやカプチーノは当分が多いからぺっとボトルのコーヒーにするようにも言われた。

そして、帰りは明石で。

マルハチで買い物。
姉を魚コーナーにいかせまいともう必死(魚嫌い(T_T))

で、どうにか買い物すませて、バスに乗りました。

そして、またあのグルグルが襲ってきました。

今回はドラゴンボールGTのベビー戦にポケモン乱入という変な事に。
しかも、何故に貴女がそこにいる?みたいな感じのもありました(-_-;)

とまあ今回はこんな感じでした。

来週・・・かな?水曜日にサナトの診察。でも、11月の薬も貰ってるから、数がグチャグチャになってる。大丈夫かな?本当に?

とりあえず、こんな1日でした。一度でいいから、気の合う人と一緒に明石のジュンク堂で、幻想とか本を買って、一緒に読みたいです。

本当にそんな仲間ができればですが・・・(T_T)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031