mixiユーザー(id:17860939)

2019年10月23日17:24

28 view

今日のDC(フラワーアレンジメント)



今日は久方のフラワー果たしてうまくできるかなと心配してたけど、無事に出来て良かったです。
今日は前と違いきちんと撮る事ができました。

良いアングルで、撮ろうと奮闘。

で、偶然Iさんに会ったのですが、その人はいきなり私を呼んでこう言いました。
「それ、パジャマの下ちゃうん?やめた方が良いよ」
思いっきりグッサリやられましたよ。ホントに・・・

で、後でスタッフに確認すると、ズボンである事を証明してくれたので良かったです。

で、今日の帰りはいつもと同じ西明石から。

行く時は明石コースを使うのですが、帰りに使ってしまうといけないので、少々痛いですが、自分のお金でげずってやっています。

ガス管工事が終われば、また明石コースに戻すか、西明石のままで行くか、かなり迷っています。
どうしましょう?

後、家で困っている事を明日おしゃべり広場で言うつもりです。

あの人も来るのかな?

そこが心配です。

それでは写真をどうぞ
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する