mixiユーザー(id:17860939)

2019年10月21日17:20

47 view

今日のDC(カウンセリングと陶芸)



今日は久しぶりの陶芸。

楽しみ!(^^)!

で、その前の陶芸でまたTさん困らせちゃった(-_-;)
頭の中のグルグル。どうやったら止まるのかな?

というか、手術の日誰か来るのかな?

ちょっとそれが気になるところ。

で、食事の後の空いた時間は執筆活動。

本格的に戦争モードに入る前に、エルフの女の子が召喚術を使い、敵を圧倒させるとこまでは行きました。

で、陶芸は、素焼きして所から、色付けする作業。

これがいっぱいならすぐに済むのに少ないので、ちょっとばっかし時間がズレた。

そして、次は喫茶で、カプチで一息!(^^)!

で、11月分の予定表をもらったのですが、半分以上いけなくなってしまっていて大変です。

(T_T)

で、帰りは明石コースではなく西明石コースで帰る事に。

あそこの工事が終わり次第、明石コースに戻る予定。

で、明日はお休みなので、ゆっくりと執筆活動ができます。

血染めの携帯電話とか書こうかなと思ってる。
(カウンセリング中にポンと出た突発ネタ。でも設定も何もできてないから作らなきゃね)

で、西明石駅に着いてやっちまった事・・・普通と快速を乗り間違えた(T_T)

まあ、あんまり時間は変わらないけど、どうにか13系統の若宮団地行きには乗れたからよかった。
いつ終わるんだ?あそこの工事は・・・

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する