mixiユーザー(id:17860939)

2019年10月17日17:37

73 view

今日のDC(四季の会に、超ラッキー!(^^)!)



えっと、午前中は、ヨガに出て呼吸法をやりました。

でも、これがとっても大変。ついていくだけで精いっぱいでした。

前よりはよくなってるとは言われましたが。

さて、昼になると、まずは四季の会に参加。

ところがここに、あいつが表れた。

ハッキリ言って、うざい(劇マジで)(# ゚Д゚)

こいつは四季の会を邪魔しているようにしか思えなかった。

とりあえず、なごみ調理に時間まで喫茶でコーヒーで、出た後は、今日はやる事あるのかな?

と思ってたら・・・何もしないうちになごみ調理が終わってた!!( ゚Д゚)

せめてご飯混ぜる係くらいはやらせてほしかった(T_T)

で、それを持ったままハートクラブへ。

今回はうつ病患者についての話し。

で、それを普通に受けて終了。

で、終わりの会が終わった後、私は考えた。

このまま明石コースに乗ったら、また長いこと待たされるのではと・・・

そこで、西明石行きのバスで帰る事に。

時間を見ても、こっちの方が、断然よさそうだったから。

そしたら、なんと、土曜日の出発場所に到着。

覚えていたので、そのまま電車へ。160円した。

でも、すぐに快速が来たので、それで明石に帰ると、十分余裕があり、そこには、名谷行きが有ったので、それにのって、西河原でおりて、久しぶりのファミチキと午後の紅茶で乾杯(誰と?)で、無事に帰りつきました。
もうこれからはこのコースtで行こうかな?と本当に思いますが・・・私はスマホが持てず、なおかつ、JRは止まりやすい事でも有名。

どうしよう・・・

一応明日は休むので、何とかなりますが・・・来週の月曜は、カウンセリングの日。

ちゃんと話せればいいのでが・・・

とにかく、今回はラッキーが続きました。

次行く時は本当にちゃんとなってほしいです。

月曜日は久々の陶芸。ちゃんとできるかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する