mixiユーザー(id:17860939)

2019年07月17日17:29

96 view

今日のDC(とりあえず、色々)



今日は色々ありました。

HANAという物があり、それは、外から詰んで来た花を、オアシスという物に入れるだけのものですが、うまく飾れました。

で、私が楽しみにしてた喫茶は2時からに(T_T)
1時になったら行こうと思ったのに〜(T_T)

まあ、結局風船バレーになっちゃったけど。

これはこれで疲れた。

そして、一番疲れたのは、帰り!!

これが一番の罰!

本当に目の前で逃げられました。

で、14系統に、待って待ってを連呼して、どうにか乗る事が出来ました。

もう、今日はファミチキ買ってやりました!

本当に今日は最悪

明日のポケモンが面白い事を願います。

と今日はこんな最悪の一日。

どうしようかな〜現地解散も有るんだけど、姉からイコカ返してもらってないから無理かな?

あの人、来るのかな?

どうなんだろう?

ミューツーの逆襲エボリューションってあったけど、前回とどこが違うんだ?
マジで
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する