mixiユーザー(id:17860939)

2019年06月27日17:16

149 view

今日のDC(呪い発生!と久々の喫茶)



本当にこの呪いはキツイ(T_T)

「何度もフラワーアレンジメントはないですよね?」
って何回も質問したのに、イレギュラーで急遽やる事になったそうです。

酷すぎると思いませんか?

一言謝ってくれればいいのに、花を見るまで誰も何も言ってくれなかった。

本当に酷いこの呪い・・・どうしてこんな目に遭うの?

一応今日喫茶に行けたのは良かったけど・・・

次回のゲーム大会にはトランプも混ぜるという話が入っているそうです。

そして、今日はようやく、やっと普通に帰る事が出来ました。

本当に行きはよいよい帰りは怖いです(T_T)

今度の水曜日、思いっきり先生に文句言ってやるつもりです(T_T)

本当に最悪の一日でした。

もう、こんな呪いはヤメテ〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30