ホーム > mixiユーザー(id:17860939) > mixiユーザーの日記一覧 > 今日の映画の感想(じゃっかんバレ有りなので注意)

mixiユーザー(id:17860939)

2019年04月20日15:04

33 view

今日の映画の感想(じゃっかんバレ有りなので注意)



今日は朝からピりピrした思い感じだったのですが、無事に♀が行ったので、早速行動開始。

今日は、大久保のイオンシネマでコナンの予定。

で、チケットは無事に抑えられたので、私の靴を買いました。(向こうの店員さんをちょっと困らせちゃいましたけど(-_-;))

その後、食料品売り場で少し買い物して、映画館にダッシュ。

急いでパンフレットもゲットして。いざ入場

でも、思う事、ここの映画館宣伝長いよ(-_-;)

さて、本編の方は…なにやら怪しげな行動をする多分シンガポールの人だと思うけど。

何やら怪しい会話してた…で、やっぱり出ました殺人事件。

そして、蘭達がなんでシンガポールにいるのかと言うと、京極真さんが、シンガポールで行われる大会に出場する為。所がコナンがいない。なんでかと言うと、

彼は灰原に薬をくれとしつこく迫るが結局貰えず困っていると、いきなり薬をかがされて眠ってしまい、次に目を開けたら、そこは、マーライオンの前。

本人は当然パニック。

しかもすぐ近くには新一が…

すぐに気づくコナン。

と言うか、なんで?

さてさてどうなる事でしょうか?

すいませんが、続きは劇場で…

一応親より先に着けて良かった。

とまあこんな感じの一日でした。

明日からまたピリピリの生活。

静かな部屋で暮らしたい(T_T)


2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月20日 15:22
    コナン面白そうだなぁ・・・
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月20日 16:13
    > mixiユーザー ですが、気を付けてください。あれを見ると、祟りがあります。実際に私も筆箱を消されました(T_T)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する