mixiユーザー(id:17860939)

2019年01月19日18:28

47 view

スマホよ立ち去れ!

最近何所に居ても、どんなに目を素向けてもスマホが目に入ってしまって、気持ち悪くなる事があります。そのせいで、DCから公衆電話が亡くなってしまい、どうしても必要な場合は外来のを使うしかないようです。一応伝えては起きましたが、
「皆携帯持ってはるし〜」
との答え。

私は怖くて携帯を持つという事すら「罪」なのに誰も分かってくれません。
私にとって、スマホは恐ろしい物。またどこかで扉が開いたら、どうししようと思ってしまいます。それに、ガラケーの人も増えて来て、困っています。なんで皆スマホを持っているのむかっ(怒り)お願いだから消えて欲しい。携帯のせいで、気分を害する事すらあるのに、携帯って本当に迷惑。お願いだから、スマホやヤメテむかっ(怒り)ガラケーならまだしも大丈夫ですが、スマホは逃げられないので呪われる可能性がが大。
それに、コナンにも有ったIoTテロもあるし。
お願いだから、誰かタスケテ。
exclamation ×2exclamation ×2
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する