mixiユーザー(id:17860939)

2019年01月18日18:43

110 view

今日のDC(女性ゆっくり)



今日はかなり人数が多く、本当に乗れるの?
という感じだった。

で、なんとか乗れた。

でも・・・地蔵さんに祈ったのは失敗だったみたい(T_T)

女性ゆっくりにヒラキへの買い物があり、助成誰も来ないのではと思っていたら、結構残ってる人いてやれやれ。

今日は2月1日に女性ゆっくりの打ち上げをする事が、決まった。

で、後は何をするかで意見が上がり、後はスタッフ同士で話しあう事に。

結果はまたのち程度の事だった。

そしてそれからは少しヒマしていたが、

呪いはこの後に起こった。

若宮団地行きのバスに逃げられた。

なんとか西河原行きには乗れたけど(T_T)

そして、パソコンの起動がおかしかった(T_T)

どうして私を呪うの?

今朝の夢でも、オオスズメバチの夢見せられた飛び起こされた。

本当に最悪。

明日の多井畑で、ちゃんと呪いが外れると良いのだけれど(T_T)

もう、今日は最悪(T_T)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する