mixiユーザー(id:17860939)

2018年12月11日18:21

128 view

今日のDC(質問会とWARP)


午前はつらいからすっ飛ばして、午後

今日はとある先生への質問会。

所がいるのは4人だけ・・・

いつもはもっといっぱい来るのになんで?

まあ、それは置いておいて、私の質問から、

頭の中で映像が回転し、それがパズルのようにくっついたり、バラバラになったりと忙しく他の事に集中できず困っている事を伝えましたが・・・先生もちょっと困ってた。
(そりゃそうだよね(T_T))
で、出た答えは、PCや小説執筆でそれを形にして出したらという物。ちなみにこの答えは、前に出てる答えと一緒。
で、結局ちょっとした時間で終了。
喫茶の時間が空いたので、喫茶室でコーンスープを飲みました(超うまうま〜!(^^)!)

そして、WARPの会場へ行って、準備。

所が今回来たのも少なかった。

今日は、本当にものすごくツライ時とか、クライシスゾーンに入ってしまった時の対応とかそう言う時どうするかとかを書いて、話しました。で、終わったのが、終わりの会直前!(ギリギリセーフ!)

で、この後、なんと雨!( ゚Д゚)

確かに雨は降るとはありました6時ぐらいから。

でも、まだ4時にもなってないのに小雨がパラパラ。
折り畳みは一応あるけど、本当に壊れかけの傘でみっともないのしかなく・・・で、バス停までダッシュしたら、バスを待つ事になりました(超珍しい事)

で、高津橋に到着したら、外は真っ暗雨はザーザー急いで帰りましたが。
本当に寒くて凍えそうでした。

いよいよ明日は、待ちに待った年忘れ会の1日目。

果たしてあのダンスうまくいくのかな?

それが凄く心配です(-_-;)

まあ、明日の事をいまさらとやかく言ってもしょうがないですよね。
明日にならなきゃわからないわけですから。

明日最終調整するのかそれともぶっつけ本番なのかどっちなんだろう?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する