mixiユーザー(id:17855561)

2020年09月22日00:15

47 view

久々のかけもち

昨日は静岡県浜松市にある
ウェルネス浜名湖に行ってきました。


ウェルネス浜名湖というのは浜名湖の湖畔にある有料老人施設で
目の前に湖を臨む絶好のロケーションでした。
内装も素晴らしく、老後は是非こんなところに入居したいと思わせるような素晴らしい施設でした。


私も今から500円玉貯金をすれば
200年後くらいには入れそうな気がします。


お客さんは入居者の方々ですが、とてもお元気な方が多く
30分ほどの高座の間、終始笑いも多く、楽しんでらっしゃいました。


昨日はかけもちでして
浜松での高座を終えた後、豊橋に移動して
天狗連の月例寄席に出演してきました。


このところ感染者も落ち着いてる感がありますが、
やはり皆さん警戒されてる方も多いのか、
入りとしては今ひとつという客席になりました。


しかしこのご時世、
満席になる方が不安になるので、
客席に余裕がある方が、角が立たなくていいのかもしれません。


『小言念仏』髪家三代

『桃太郎』鶴橋減滅渡

ー仲入りー

『スマホを落としちゃダメなのに』(さん太作)微笑亭さん太

『五人廻し』何逸亭長久


私は今回も創作のネタおろしとなりましたが、
自分としては今ひとつ・・ふたつ、だったかな〜という感じです。
また、頑張ります。


微笑亭さん太
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る