mixiユーザー(id:17855561)

2020年02月29日00:04

60 view

オールマスク

昨日は豊橋にある高師町公民館に行ってきました。
悪質商法の出前講座です。


悪質商法の出前講座は、豊橋市役所にある
東三河広域連合からの依頼でやっているものですから、
このところのイベント取り止めの流れで、中止になるかと心配していました。


しかし何とか予定通りの開催という事で、私もホッとしましたが、
本当にこのところ、高座のありがたみをひしひしと感じる日々を送っていると実感しています。


高師町公民館には、老人会の方々に呼ばれて、もう何回も来ているんですが、
今回も20名ほどの方がおみえになってました。


ただ皆さん、マスク着用が義務のようでして、全員がしっかりマスクをされてました。
従って笑い声は聞こえてくるものの、笑顔が一切見えないので
落語をやっていても、とても不安になりますね。


このコロナ騒動も
一日も早く収まってほしいものです。


微笑亭さん太
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る