mixiユーザー(id:17855561)

2019年12月12日00:04

87 view

源一郎ではない

昨日は浜松市天竜区にある
光明ふれあいセンターに行ってきました。


数年前から天竜区の方々には大変お世話になっていて、
様々な地域で何回か呼んでいただいてるんですが、
昨年初めて、光明ふれあいセンターの方に呼んでいただきました。


お客さんからのリクエストが多かったという、嬉しいお話をいただき
この日も、往復220キロを運転して、お邪魔しました。


そちら方面に伺うたびに、浜松市というのは広いな〜と実感させられます。
大体、本州の三分の一くらいが浜松市ですかね・・?


ご近所の高齢者の方々対象の落語会で、
仲入りを挟んで1時間半ほどの独演会となりました。


お客さんは70名余りでしたが、
よく笑ってくださいました。


微笑亭さん太
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る