mixiユーザー(id:17855561)

2019年11月21日00:00

99 view

要予約

昨日は豊川にある
農ヶ上集会所に行ってきました。
悪質商法の出前講座です。


ここ二日ばかり少し暖かい感じがしましたが、
昨日は朝イチという事もあって、
いよいよ冬がやってくるんだな〜という感じの寒さでした。


豊川市内も随分と出前講座で回りましたが、
この農ヶ上集会所は初めてで、読み方も【のうががみ】と読むのだと知りました。


お客さんは女性がほとんどの20名ほどでしたが、
とても反応良く笑っていただけたと思います。


要予約の告知です↓

●12/21(土) 午後2時〜
『割烹寄席』
割烹一平(豊橋市松葉町2丁目29)
木戸銭¥3000(お食事・お飲み物付)
出演 微笑亭さん太

この夏から一平さんという割烹料理店で始まった定期公演です。
私は初めて出させていただきます。
美味しいお食事の後、落語を聞いていただきます。
要予約(0120-154-426)


●2/6(木) 午前11時〜
『第2回 微笑亭さん太独演会』
蒲郡クラシックホテル(蒲郡市竹島町15-1)
木戸銭¥5000(高級フレンチのお食事付)
出演 微笑亭さん太

蒲郡クラシックホテルでお食事付の独演会をさせていただきます。
今年の8月に次いで2回目の独演会となります。
お陰様で前回は完売しましたので、早目のご予約をオススメ致します。
要予約(0533-68-1111)


微笑亭さん太
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る