mixiユーザー(id:17855561)

2019年10月16日00:03

174 view

司会は良好?

昨日は豊田市内にある豊田市民文化会館に行ってきました。
豊田市高齢者クラブ連合会のリーダー研修会にて一席やってきました。


先にギターやチェロのコンサートがあり、
その後に落語という構成になっていたんですが、
そのコンサートの司会も、私が仰せつかりました。


音楽の事は全く判らない私ですので、
果たして司会なんて出来るのかと、非常に心配でした。
しかも途中で、演奏者の方々へのインタビューとかもあります。


総会的なイベントですので
300名以上の高齢者の方々がおみえになりましたが、
皆さん、演奏も落語も、楽しんでいただけたのではないかと思います。


司会の方は、落語よりも緊張しましたが、
何とか無事にやり終える事ができて良かったです。


微笑亭さん太
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る