mixiユーザー(id:17833769)

2019年08月17日21:30

322 view

スピンドルは?

昔は大ファンだったけど、とことん胡散臭い奴だな。

本出してまた金儲けする前にスピンドルはどうなってるのか説明すれば?出資法違反して自分だけ売り抜けて稼いだんだろ?

今まで裏方として様々なビジネスを手掛けてきたけど、初めて本名で表に出るって、貨幣の民主化だとか息巻いてたじゃんw

こいつの話には具体性がない。不動産収入があるとか金融資産があるとか具体的なことは書かれているのかね。

蜜を集めてバンドで成功して、その後もあらゆる方法でファンから金を集めてるってことじゃないの?あとイベント開いて社長さん達に女を斡旋してるよね。

スピンドルでも金巻き上げたよね。
要は人からいかに金を巻き上げるかって話だよね。

どうでもいいけど、炭水化物=悪じゃないから、全く食べないのは体に悪いと思うw
まあこれも、炭水化物食べないなんてストイックでかっこいいと思うバカがいるからやってるんだろうね。いや実際は食べてるだろw

■「なぜGACKTはお金があるのか?」 最大の疑問に本人が答える初のビジネス書『GACKTの勝ち方』
(キャリコネ - 08月17日 09:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5751131
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する