mixiユーザー(id:17833769)

2019年08月13日23:39

101 view

色々な意味で分からない

アル中の丸山を比例で擁立する目的は何だろう。
丸山を入党させたのは、議席数と交付金が目的ということで理解できる。目先の1議席を取りに行った悪手だとは思うが。

丸山なんか衆院選に出したら、せっかく順調に伸びて来た票減るだけ。今まで派手なパフォーマンスをやって勢力が伸びて来たから、とにかく目立てば票が入ると思ってるんじゃないのか。
丸山が出たら話題にはなるけど、国民の多くは、丸山嫌い>NHK反対だと思うw

参議院のままあと3年置いて置いた方がいいのに、何が狙いなんだかさっぱり分からん。


■N国、比例に丸山穂高氏=衆院選候補選び、上杉幹事長に一任
(時事通信社 - 08月13日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5746642
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する