mixiユーザー(id:17830)

2020年01月11日03:12

100 view

・・・実効性以前に

スマホ1日1時間 香川条例素案
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5931630

ただ条例だけ決めるだけだよね、これ・・・?議員が「仕事してますアピールするだけ」の・・・。
だって、技術的に「18歳未満のゲームアプリ仕様を1日1時間に制限する方法がない」んだもの。
親がきっちりコントロールできるんなら「そもそも子供がスマホアプリにはまらない」だろうし。
少なくともゲームアプリなんかしてる子供はまだマシな方で、SNSとかでいじめしてたりする方がもっとタチ悪いだろ。

こんな条例決めようなんていうやつ自身が「そもそもスマホを触ったことさえない」んだろうな。

まるで「自動車に乗ったことがない人間が道路交通法を制定している」ような愚かしさだ。こんな議員を選んだ香川県民は自分の愚かしさを呪った方がいい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る