mixiユーザー(id:17824893)

2022年03月12日09:15

33 view

これが噂のフィッシングメール?

昨今、公式を騙ったチャイニーズによる詐欺サイトへの誘導、パスの奪取があるそうで、、、
これが本物なのか、偽物なのか判断できんのだけんども〜〜〜〜〜〜!?

まあ、
「残念」
だとか、
「24時間以内に」
とか、ガッカリ中国人的な日本語が入っとるんだけれど、、、ふぅむ。
あとOCNの顧客情報が流出している感。

↓↓↓↓

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:
Amazon.co.jp<useraccounty-update-account@rzryfjv.cn>

Аmazon お客様
残念ながら。あなたのアカウントが amazom会員のカード情報を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか、 請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生 する可能性があります。
アカウント情報の一部が誤っているため、お客様のアカウントを維持するために
amazom会員の カード情報を確認する必要があります。今アカウントを確認できます。

Amazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:カスタマーサービス。
お知らせ:
·パスワードは誰にも教えないでください。
· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Amazon

↑↑↑↑
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する