mixiユーザー(id:17815440)

2019年07月19日23:21

33 view

敏腕トレーナー(という噂)山本威吹くんのパーソナル@東急オアシス梅田

初回は身体の歪みや硬さチェックだけだったけど、いよいよトレーニング。あせあせ(飛び散る汗)
お金払う価値あるのかいな〜とちょっとブルーで行ったけど、目から鱗のトレーニング方法でチト見直したわ。わーい(嬉しい顔)
一番印象的なのは、4kgのバーベルを持って外側に回転、肩甲骨を背骨に寄せる、というもの。
猫背で肩先が前に出ている私には自分にピッタリ感があってとっても気に入った。
色々メニューをこなし、気持ちの良い脱力感で帰宅。
経済的に6,480円はキツイけど、月2回くらいは頑張ってお支払いしよう。わーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する