mixiユーザー(id:17815440)

2019年01月11日20:03

252 view

レントゲン撮りますから脱いでくださいって、ここで?

調子が悪い。
あんまり改善がない。
消去法からなんとなく見つけた駅近の内科受診2回目。
初診の時も思ったけど、先生ケーワイ。わーい(嬉しい顔)
今日は、なんとナント、レントゲン撮りますから脱いでください。
え、カーテンか何かないんですか?
なんで?ブラジャー取ってシャツ着てて良いよ。
いやいや、全部脱がなブラジャー取られへんねんけど。

レントゲン終了。
出てきて服着てください。
レントゲン室で着替えます。
なんで?

え〜加減にせいよ衝撃

年齢は60代、男性医師。

後で受付さんに聞くと看護師さんも居ないらしい。
先生と二人きり、狭い診察室でほぼハダカ同然の図〜わーい(嬉しい顔)

辻本内科 六甲道…わーい(嬉しい顔)
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する