mixiユーザー(id:17808460)

2019年10月16日01:01

104 view

音量を上げろタコ!


こんばんわーよっさんです。

筆が乗ったので続けて書きます。

面白かったー!

最初に乗せた予告編は無視してください。
あれは売ろうとした製作が勝手に作ってた予告です。

こっちが本当の予告です。


多分売り方に困っていたんだと思いますw

わつぃは非常に面白かった。
監督の三木聡さんの映画の集大成的な感じでというか?
エンタメに来たと思いました。
三木さんの舞台(舞台演出家と放送作家としてキャリアをスタート)
は大変好きで特にシティボーイズが好きです。
「図鑑に載ってない虫」「転々」「亀は意外に速く泳ぐ」とかも大好き。
「時効警察」「熱海の捜査官」のテレビシリーズも面白い。
ただ不満なのは「亀〜」や「熱海」とか収集がつかない感じで尻つぼみ感が
あって落ちをもっとしっかりつけて欲しかったりします。
面白くて好きですよ二本とも。
だからこの作品は落ちをしっかりつけていて高評価なんです。
このラストは素敵なハッピーエンドなので是非おすすめです。

なんて書いているわつぃは三木監督の手のひらなのかなと思うw
改めて言います。おすすめです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する