mixiユーザー(id:17807901)

2020年07月07日05:18

209 view

自民党としては、足場固めをしたって事でしょうね

自民党としては、都議会第3党から第2党になることにより、次の選挙への弾みにする方が良かったから、都知事選で独自候補を立てず、現職の小池知事にやらせ、補選のを勝利する事による議席数増加を選んだって事ですね。

ここから先は、議会での貢献度等がいかに有権者に伝わるかとなるわけですが、今現在の現状としましては、自民党が有利かなって状況です。

10年単位でのビジョンを見せる努力と戦略が無いと出来ない訳です。

この辺りが、自民党は巧いですね。

他の党がへたっぴなだけでもあるのだが。

小池百合子都知事、圧勝再選を果たすも都議補選惨敗でレームダック化へ一直線
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=6147658
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する