mixiユーザー(id:17807901)

2020年06月05日05:18

267 view

民度は違うと思うけどね

こんなことを書き込むと、アンチな人が考えなく考えなく書き込んでくると思いますけどね。

あえて書いてみたw

実際問題として、他の国の人に比べると、法令やルールやエチケットを守る人が多いと思うんですよね。

だから、何か事が起こったときに、ルール違反の人をたたきすぎる事もありますけど、公共ルールは守っていくので、行政側は動きやすいのではないかと思われます。

デモに関しても、暴徒化や略奪行為ってほとんどないでしょ?

この辺りが、他の国と違うわけです。

因みに、麻生氏の発言で、特定国家の国民を中傷してはいない訳でして、私は、蓮舫氏が上げ足を取るのかが分からんわけです。

もしかして、忖度して言葉を付け加えたん?

どうなんかいのう?

■蓮舫氏「どれだけ偉いの?」 民度発言の麻生氏を非難
(朝日新聞デジタル - 06月04日 22:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6107900
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する