mixiユーザー(id:17807901)

2020年05月31日00:16

70 view

CNN やらかしたん?

取材中にマスメディアの連中が燃料を投下する事はよくあるのですけど、警官隊が中で守っていたって事は、何かやらかしたのかねえ?

マスメディアって、中立で報道しているつもりなのかもしれんけど、人の手が加わるって事は中立はありえない。

デモ隊に何かをやらなければ、襲われることはなかったのではないかと思われる。

因みに私は、公私を含めて中立って言葉を使っておりません。

その場の状況に応じて、自分主義、ルール至上主義、長いものには巻かれる等々、使い分けてます。

唯、基本的には危険回避主義が主力となるでござる。

■黒人死亡事件への抗議広がる デモ隊がCNN本社を襲撃
(朝日新聞デジタル - 05月30日 22:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6101827
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する