mixiユーザー(id:17807901)

2020年03月27日23:29

33 view

今後の需要が期待できるのなら、異業種参入も増えるでしょうね。

今現在の状況は、パニックがパニックを読んでいる状況ですね。

メーカー側としては、この需要がある程度維持できるのならば、生産設備を増強してでも対応するのでしょうけど、今回の騒動が終わったとき、どれぐらいの需要になるのか分からない現状では、これ以上の生産ラインの増強は、「しおまねき」になってしまう可能性が高い訳でして、悩みどころなんだろうなと思っております。

元々、全員が毎日使うものではなく、ある状況のもと、使用される状況が増える商品ですから、今まで想定されている繁忙期が限られている商品ですから、この辺りは仕方が無いのかなと思ってしまう今日この頃。

私としては、大きなサイズのマスクを作ってもらいたいです。

マスク付けると笑われるんよ。

私はピエロじゃねーよって、心の中で突っ込みまくっている現状を打破したいなーって考えておるのですが、メーカーさん、何とかならないですかねえ?

■マスク供給1億枚追加へ 品薄解消、業者「5月か6月」
(朝日新聞デジタル - 03月27日 20:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6025093
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する