mixiユーザー(id:17807901)

2020年03月22日18:09

284 view

どのくらいの規模が効果的なのかよく考えるべきでしょ。

この状況だから、大型の補正予算を組まざるを得ないのはわかるんですよ。

唯、生活保護関係の不公平等などをきっちり対策し終わってから予算を執行できるようにしないと、将来に禍根を残すわけです。

ばらまけば、一時的にはカンフル剤にはなりますよ。

でも、薬にしろ、栄養ドリンクにしろ、飲みすぎれば体に毒になる可能性は高いですし、悪い所をきっちり処置しなければ、死ぬ可能性もあるわけです。

野党の皆様方が50兆円規模って言われておりますが、内容がざるだったら意味ないんですが。

ここら辺の対応を間違えると、後世の人に滅茶苦茶恨まれると思うんだが。

皆さんどう思う?

■自民・岸田氏、15兆円大幅超えの補正を=野党は50兆円規模言及
(時事通信社 - 03月22日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6017920
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する