mixiユーザー(id:17807901)

2020年03月21日05:16

89 view

この辺りは、検証しないといけないんでしょうな。

何故、ある国では爆発的に患者・死者が増えたのかです。

実際問題として、封じ込めがある程度成功した地域もあるわけですから、失敗した地域には、何かがあることは明白です。

この辺りを解明し、次に生かせるようにしないと、疾病対策としては問題になると思います。

まあ、いくつかのターニングポイントがあることは、私の前の日記で書いてはいるんですけど、何分しろうとが書き込んでいる訳でして、専門的な書き方はしていない訳です。

裏を返すと、素人の私ですらこれだけ指摘出来ているんですから、専門家が動きやすくなるように、法整備を整える必要性があるわけですから、専門家の皆様方にはデスマーチ覚悟の検証をお願いしたいです。

で、立法府の皆様方には、早急に法整備をしてくれって言うのが私の持論です。

まっ、政治家さんに関しては、100人単位で過労死しても無問題なんて考えている、超ブラック思考な私がいる。

■イタリアの死者4千人超える 新型コロナ、北部で猛威
(朝日新聞デジタル - 03月21日 04:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6016675
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する