mixiユーザー(id:17807901)

2020年02月16日19:21

31 view

安倍政権を倒すためだけの連携じゃ、国民は騙せませんよ。

辛辣なことを書いている自覚はあるんですけどね。

野党連合として安倍政権と戦うのであるなら、少なくても、内政・外交に関して統一した見解にしなければならないのですけど。

それが出来ないのであれば、唯の野合であり、民主党連立政権時に国民がかなり痛い目を見ているわけですから、後10年ぐらいは騙されないと思うんですけどねえ〜。

はっきり書いておくけど、真剣に政治をしていない現状を見ていると、有権者に三行半突きつけられる可能性が高いんですよ。

地方には良い人材が多くいるのにねえ〜。

国政になると、ダメダメ君になるのが不思議ですね。

いっそのこと、地方議会の議員先生と国会議員を入れ替えてはどうかねえ。

なんて考えてしまう私がいる。

■枝野氏、野党連携を「強力に前進」=立憲民主が党大会
(時事通信社 - 02月16日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5975361
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する