mixiユーザー(id:17807901)

2020年01月30日05:43

83 view

そりゃないよ

有資格者配置していないって。

警備会社には年一回、警察(公安委員会)の立ち入りがあるわけでして、書類上、

「誰が、何処に、どれぐらい勤務している」

って言うのが丸分かりな訳です。

で、有資格者を配置しなければならない勤務個所に配置しない事によるペナルティーは、上になればなるほど十分理解している訳でして、理解していながら配置しなかったってなれば悪質です。

今後、現場の個人レベルで行ってしまったのか、現場管理職の指示なのか、会社側の指示なのか調べが入ると思いますけど、何人処罰されるのやら。

以上、此処までは民間側であるALSOKの話となります。

立ち入りを行っている警察側の話をすると、5年間放置の可能性が出ているわけです。

立ち入りの意味を理解していないんですかねえ?

本当にそりゃないよ。

どう落としどころを見つけるんだろう。

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5954048
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する