mixiユーザー(id:17807901)

2020年01月18日05:21

58 view

職場の文化にもよりますねえ

今は変わってきているから、その分良くなっているとは思いたいんですけどねえ。

研究職で転職に思っている人や、納期が厳しい所の場合、とりあえず仕事って言う考え方が強い訳でして、仕事をする事に優先度が高い現場があるわけです。

また、接客商売の場合は、客にうつしたら問題になってしまいますから、とりあえず治した後、デスマーチって言う流れですね。

この辺りを、治してからデスマーチに統一できれば、少しだけよくなるのかなって思う今日この頃。

出来ればデスマーチも無くしてほしいのはお約束です。

人が足らないから難しいんですけどね。

それでも“インフルエンザ出社”がなくならないワケ くだらない「武勇伝」づくりはもうやめよう
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5938655
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する