mixiユーザー(id:17807901)

2019年11月17日22:27

151 view

芸能界はいろいろな意味で狙われている

まあ、売る方にしてみれば、カモって形ですし、取締側に関して言えば、マスメディアにさらされているから、いろいろなことをチェックしやすく、一般人より足跡を追いやすいって事を考えれば、カモでしょうね。

ここで問題なのは、芸能人だから云々って言う発言を、芸能界側の人が言っていることです。

仲間を擁護したい気持ちはわからんでもないですけど、擁護してもらえるかもっていう緩い土壌がある限り、自浄作用は無いって思われますし、問題の解決にはならないです。

だから、いつまでたってもカモにされるわけです。

双方からね。

この辺りを理解してもらいたいです。

陰謀論なんかあほくさいですね。



■沢尻容疑者「以前にも使っていた」 他の薬物使用も示唆
(朝日新聞デジタル - 11月17日 19:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5867805
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する