mixiユーザー(id:17807901)

2019年10月18日18:35

26 view

そもそも交換条件になりえません

はっきり言って、韓国側が譲歩している内容なんですか?

そもそも、今回の一連の案件に関して言えば、韓国側が国内法
を整備して国際法・国際条約・国際協定を遵守できるようにす
れば解決できていた案件ばかりです。

何故、日本側が譲歩しなければならないの?

その辺りを、理論整然と示していただかないと、交渉の前提条
件が整いません。

ここからは、口悪く書きますので、気分を悪くされる方が多々
おられるかもしれませんが、平にご容赦を。

日本は法治国家であり、文明国です。

日本国が相手にする国は、法治国家であり文明国です。

韓国は、これまで大甘に見られておりましたが、その条件を
満たしていないとみられております。

だから、話し相手にならないんだよ。

これからは、最低限、相手にできるぐらいのレベルになるま
では、まともに相手にしないという事。

ですから、親書を持ってきても、

「国際法等をきちっと守れるように成長してね。」

って返書を書かれて終わりではなかろうかと思われます。

つーか、そのぐらいしてくれ。

■文大統領の親書持参を検討 韓国首相、安倍首相と会談へ
(朝日新聞デジタル - 10月18日 06:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5830259
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する