mixiユーザー(id:17799382)

2019年12月11日03:07

121 view

アメフト高校関東地区決勝戦

関東アメフト高校決勝。法政二高対佼成学園戦。毎年思いけど高校生!?て思うもほどテクニカルはもちろんアメフトを本当によく知ってる!!レベル高いわ!!前半の攻防めちゃくちゃ見応えあった!同点で折り返した法政二高さん素晴らしいアメフトしてました!!しかしこれで公式戦52連勝した佼成さんの後半の強さは成熟しつつも成長しているアメフトでした憎たらしいくらい強かった!!
これでクリスマスボウル4年連続4回目の出場!!
高校日本一4連覇をかけての1戦本当に楽しみです!!
この強さは関学さんの鳥内監督同様、選手に考えさせるアメフトをさせてるところにあるんでしょうね。
そして法政二高さんのQB大橋くんのオプションプレー!!良いですね!これは法政大学に行ったらかなり面白そう!!
それと佼成学園さんのRB北原くんのランすごかった!!大学は何処に行くのでしょうか!?
先輩の野沢くんが居る立命館さんに行ったら面白いことになりそう!!
本当に両チーム見ていて楽しいアメフトでした!!
素晴らしいゲームをありがとうございました!!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する