mixiユーザー(id:17771579)

2020年01月24日14:36

103 view

さすが 私の 友達。


〜❁〜


友人知人と『会おう!』という機会がぐんと増える。


「どうせなら、お祝いさせて!
何かほしいものある?
特に指定を何にも言わないなら、おやつにしちゃうよ?
今の時期ならチョコとかさ〜」

たたみかけるように こう言ってくる女友達は、
とてもとても上手だと思う(笑)

わたしがまだ特に指定をしてないのに(笑)
「花束ほしい!」とか私が言ったらどうするんだろう( ´^ω^` )
予算あがっちゃうよ?


こう言われると おやつでねだっちゃうじゃない?

「最近、カヌレがやたら好き!
おやつだったら 余はカヌレがほしいぞよ」
と、ねだってみたよ。


はてさて、どんなカヌレがいただけるのか、甚だ楽しみであります(* ॑꒳ ॑* )

フォト

フォト


5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する