mixiユーザー(id:17766003)

2019年09月15日21:17

35 view

腫瘍は破裂したのかʕ•ᴥ•ʔ?

本日は地区の運動会でした。

反省会から帰って、ふと気がついたらケンさんのカサブタがまた剥がれていました。
消毒の際に出血もあったことから、剥がしたばかりであろうと推測されます。
フォト

つるりと丸みを帯びた傷口。
破裂したというよりは縮んだ水風船のようです。
そもそもこれは腫瘍なのかと根本的な疑問がよぎります。
今までカサブタが伸びているものの大きな出血もさほど無く、組織液らしきものも確認していません。
確かにきちんとした検査はしてません。
発見から11ヶ月、今更精密検査をする気はないもののちょっとした疑問がよぎる今日この頃。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する