mixiユーザー(id:17766003)

2019年06月19日16:13

80 view

ほっぺに傷がʕ•ᴥ•ʔ

ケンさん投薬から8カ月が過ぎてました。
酸素圧縮機のおかげで心臓の方は見える範囲での変化はありません。
短いお散歩の時間は積極的に動き回ったり、イタズラをする位には元気があります。
食欲もそれなりにあり8g程のペレット+オヤツ、チモシーとオーツヘイを食べています。
本日の体重は206g。

腫瘍はかなり大きくなってきて、とうとう先日擦り傷を作ってしまいました。

フォト

特に痛みは無いようでオヤツで釣れば大人しく消毒させてくれます。
写真はグッタリしているわけではなくお昼寝中です。

狭い所の探検も砂風呂もしばらくの間は禁止です。
ケンさんはどうも皮膚が弱いらしくて砂浴びができないとすぐに体が痒くなってしまうので、砂をかけて歯ブラシで擦っています。
効果の程は定かではありませんが、今の所酷く痒がってはいないので無意味ではないと思いたいです。


ストレス解消の為にずっとつけている『つるしんボー三角』ですが生産中止になったそうです。
フォト

一年近く前の写真なのでふくふくしてますね。

2、3日で破壊してしまうのでホームセンターで取り寄せてもらっていたのですがショックです。
バネが付いていて齧り木を設置できないところにもつけられるし、揺れるのが楽しいようで夢中になって齧っていたのですが。
まだ1カ月程は持つのですがなくなったらどうしましょう?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する