mixiユーザー(id:17766003)

2019年02月15日23:35

81 view

頑張ってますʕ•ᴥ•ʔ

ケンさんぼちぼち頑張ってます。
体重も一時213gまで増えたものの軽い食欲不振も再度あり208g辺りで落ち着いてます。

投薬は朝晩の心不全薬+利尿剤2回に加えてお昼の利尿剤の計3回。
…職場が近くて良かったです。
お薬を乾燥野菜につけたものをわりと食べてくれるので助かります。
フォト


これを拒否された場合は朝晩の薬はシリンジでの強制投与。
今晩はいつもより時間が遅くなってしまった為、調子が悪かったのか眠かったのか久しぶりにシリンジの出番でした。
…呼吸も荒くなってしまうのであまりやりたくありません。
でも寝る前にはある程度ペレットを食べてくれてました。


本日病院から2本目の酸素ボンベを借りてきました。
ケージを覆って使っているので効率が少し悪く30分を2回をここ3日程続けています。
ペレットはあげている量の4分の3位を食べていると思います。
少し多目にあげていますがもう少し食べてくれると安心ですね。
強制給餌は抵抗を考えると難しそうなので酸素で食欲がでてくると良いんですが。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する