mixiユーザー(id:17737617)

2020年06月01日00:34

127 view

むちゃくちゃやったv_v 家と街をレールで繋げる。サトウキビ畑だらけにする。ひろとのMinecraft日記25日目2個目

うっしゃ^−^

夜はひろが元気いぱーいv

家の城壁をサトウキビ畑増設のために広げる!!だから

よしくんはレールやってきて!ってことで(笑)

今日は私にとって3日分はやった(笑)

まずトロッコで私達が育成している村まで自動で運んでもらえるシステムを作ったv

ひろが整地を鬼した!!

私がサトウキビを18列作ったv 324個サトウキビを植えた(笑)

墨袋が余り手に入らないだろうってことで本を大量に作り村人のレベルあげたろ作戦(笑)

むっちゃ広いの作ったー(笑)

今日でひろと交際して6ヶ月目に入りました(*´∀`*) な、なんと会話していない日がないという快挙(笑)ひろが会社休みの日は通話20時間とか当たり前(笑)←おかしいと言われる(笑)嫁(予定)と一緒にゲームを遊べる人生プライスレスv


ひろとのMinecraft日記まとめリンク
https://mixi.jp/home.pl#!/diary/17737617/1975636081

9 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する