mixiユーザー(id:17737617)

2020年05月31日17:13

99 view

た、楽しい!!村人育成しまくりv ひろとのMinecraft日記25日目

廃坑(炭鉱)の残りをガッツリやってレールをゲットしまくりだから、育成しまくっている村までレールとトロッコとレッドストーンで繋げなきゃ(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆

村では、聖職者と司書を重点的に育ててます。

一応全種類の職業育てているんだけれどv

聖職者と司書は4人ずつ育てようとしたけれど、

聖職者はゾンビ肉が必要で1人しか育てられねーって感じでした(笑)

難易度ノーマルで夜の砂漠でゾンビ倒しまくっていましたv しかしまだ足りない><

司書は膨大な紙を使い本を使い(サトウキビ64を25セットは使った(笑))次はイカスミ!! ええ、墨袋かよ。イカ狩りかよー(笑)

聖職者育てるとエンダードラゴンに会いにいくためのエンダーパールをゲットできて

司書は普通には作ることができない武器防具などの自動修復機能の「修繕」エンチャント本を売ってくれるらしくて育てまくっているんv

それ以外の職業も極めたらすごいもの売ってくれるかも?

今まで不要と思っていたようなアイテムも猛烈に必要だからかき集めるのですおーv

マイクラおもしれえええええええええ(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆



ひろとのMinecraft日記まとめリンク
https://mixi.jp/home.pl#!/diary/17737617/1975636081

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する