mixiユーザー(id:17737617)

2020年05月31日00:56

101 view

とうとう廃坑(炭鉱)見付けv ひろとのMinecraft日記23,24日目

23日目

家の周りの水の中探索したりダンジョン探索していた、私達の家の下はめっちゃダンジョンだらけだからさ。廃坑がないか探していたけれど。
全く見つからず!

24日目

育ててる村で聖職者を育てまくりたいから、ゾンビ肉が沢山必要ってことで!
砂漠でゾンビ狩り! イージーでやっていたけれど。ノーマルにしたらエンダーマンでるんじゃね?って予測通りでたー(*´∀`*) エンダーパール3つゲットv

ひろがフラリと入ったダンジョンで廃坑みっけだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ずっと見付けたかったもの。山ほどレールを取る!

なんと宝箱にダイヤモンドの馬鎧あったー。すげーこんなのみたことなーいv

とても面白いよおおv


ひろとのMinecraft日記まとめリンク
https://mixi.jp/home.pl#!/diary/17737617/1975636081

6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する