mixiユーザー(id:17737617)

2019年12月10日22:22

262 view

危なくタヒる所だった!!(5日目)No.8

漫画で分かる顔の描き方本で正面まで読んだので試しに描いてみるv

フォト


まずアタリを曲線と直線機能でレイヤー分けして!

フォト


描いてみる。。。

やべーもの産み出しちまった;−;

フォト

フォト


とにかく塗り方が分からん(..;)

透明度ってのを100にして黒く塗りつぶしてから再開

フォト


ここで影ってなんだっけ。。。

ってなる;−;

LINEでそらさん、大黒屋さんにアドバイスを求めると

乗算レイヤーで塗る!っていうので

フォト


激しく適当に塗って逃げようとしたけれど(笑)

それだと明日の目覚めが悪いんで(笑)

フォト


しっかり影の付け方観てやってみる!!

でも天使の輪ほしいよねv

麻耶さんやそらさんに塗り方動画観たらいいよーとアドバイスしてもらい。

明日塗り方観るのですわん!

初オリキャラおめめー(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆

大切なこと

諦めないこと。めんどくさがらないこと!

<a HREF="https://mixi.jp/view_diary.pl?__from=mixi&owner_id=17737617&id=1973866131" target="_blank">目次に戻る</a>
11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する